ハーフタイム IN A−X

     

ハーフタイム IN A−X

カ「みんな元気ー?」

ユ「元気元気ー!!」

ル「ってかオマエら元気すぎ。」

ケ「おっはー!!」

ル「それパクリだって!」

ユ「あれ、リュウは?」

ケ「そういやまだ何もしゃべってないよな。」

ユ「おーい、リュウー!」

リ「・・・・・・うるせえ・・・。」

ユ「あ!?」

リ「うるせえっつってんだぁーーーーー!!!」

ケ「うわぁ、リュウがキレたあああぁぁぁ!!!」

ル「おいおい。」

リ「何人たりともオレの眠りを妨げる奴はゆるさんっっっっっ!!!!!」

ユ「流川かよ!!」

ケ「うぎゃあぁぁぁ!!!」

カ「もうはちゃめちゃ。」

ル「ほ、本題に入ろう。」

ユ「なに?」

ル「このコーナーでは、メンバー同士でお互いのプライベートを暴いてしまうのだ!!!」

ユ「まじで!?」

カ「じゃーバラしまーす!リュウは楽屋でタバコ吸ってまーす!!」

ル「あんま秘密じゃないよな。それって。」

ケ「ルウって猫舌だよなー!」

ル「(バシッ!!)そーゆーことを言うなっつーの!!」

ユ「ぷぷっ!てれてやんの、コイツ!!」

カ「かーわいー。」

ル「かっ、かわいーってお前・・・(照)。」

リ「ケッ、赤くなってやんの。」

ル「うっ、うるせー!!俺にだけ茶ーとかつぐくせに!」

リ「ちょーしにのんなっ!!ついでだついで!!」

ル「ははーん、どうだか。」

リ「なにぃーっ!!!」


天の声(以下天)「まあまあ。喧嘩しないでよ。みんなは仲良しなA−Xが見たいんだから。」

ケ「えー。俺らってあんま仲良くないよなー。」

ル「そんなこと言わない!」

ユ「仲良いじゃん。」

リ「ユウって一人でしりとりとかしてるよな。たまに。」

ケ「まじ?」

ユ「ちっ、ちが・・・あれは・・・(ひまで・・・)。」

カ「暗っ。」

ユ「ちがうってばあああぁぁぁーーーーーーー!!!!!」

リ「はいはい。」

ユ「ちっ、ちがうって。」

ル「そういやリュウっていつもごーいんにカエデの隣に座るよな。」

ケ「ほかにいっぱい席あいてるのに。」

リ「カエデが座ってほしそーにしてるからだ。」

ル「いやいや。してないから。」

ケ「そーだそーだ!」

カ「あれってチョー迷惑!!」

ユ「そーだそーだ!」

リ「なにげに参戦してんじゃねーよ!一人しりとりのくせに!!」

ユ「だからちがうってー!」

リ「ひとりしりとり!」

ユ「わーんルウー、リュウがいじめるー。しくしく。」

ル「よしよし。リュウ!そーいうのよくないぞー!!」

リ「ケッ!弱虫め(と言ってユウにデコピン)!!」

ユ「ひーん。しくしく。」

ル「よしよし(なでなで)。」

カ「あー、ユウいーんだー!ずるーい!」

ル「妬くな妬くな(と言ってカエデをなでなで)。」

カ「べっ、別に妬いてないよっ(慌)!」

ケ「コイツ赤くなってやんの。」

ユ「かーわいー。純情なんだー。」

カ「○×△☆□▽ーーーーー!!!!!」

天「何慌ててんだか。みえみえじゃん。」

カ「!!!!!!」

ル「うわっ!!天の声!!!」


天「なんだか楽しそうなので・・・。混ぜて下さい。」

ユ「以外と礼儀正しい・・・。」

ル「いーですよー。どうぞどうぞ。」

リ「・・・・・・(こいつ、どうしてこんなにカルい・・・)。」

天「ルウさんはまだカエデのことが好きなんですかー?」

ル「!!!!!!」

ケ「ククク・・・。そう見えるよなー。」

ル「なっっ!!!」

ユ「ミエミエじゃん。演技力あるくせにさー。なんでそこだけヘタかなー。」

カ「そこがルウの魅力じゃーん(惚)。」

リ「てめー!カエデは俺のだっ!!!」

天「ギップリャ!!」

ケ「もうはちゃめちゃ。」

ユ「・・・・・・(頭痛)。」

ル「まっ、まあこの話題はひとまずおいといて・・・。」

リ「おくなっ!!」

ケ「答えろよー(ピーピー)。」

天「あっ、つ、次の質問行きましょう!」

ユ「必死ですね。」

リ「ルウっ!!結局どーなんだっ!!!」

ル「だーかーらー!!」

天「あっ、あのっ、でもリュウさんの浮気は許せないと思いますっっ!!!」

リ「・・・なんで?」

天「えっ。あ、あの・・・彼女がいるのに・・・やめたほうがいいと・・・。」

リ「やだ(きっぱり)。」

ケ「!!」

カ「ひっどーい!!しんじらんなーい!!!」

ユ「そーだ、ひでーぞ!!」

リ「チッ(舌打ち)!!うるせーよ。殺すぞ!!!」

ユ「ヒッ!!」

カ「なっ、何それー!!ひどーい!!!そっちが死ねばー!!!」

リ「・・・んだとコラ!!!」

天「・・・・・・。」

ル「?」

天「わりゃあやめえや!!死ねとか殺すとかえーがげんにせーやコラ!!おどれらまとめてシゴウするぞ!!!!!」


ケ「天の声がキレたー!!」

ル「うわー、広島弁丸だし。」

天「ハッ!!わっ、私としたことがっ!!可愛い顔が台無しだわ!!!!!」

A−X「(シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。)」

天「えっ?なに?」

ル「べっっ、別にっっ(ナルシー)!」

ユ「そ、そーだよなー(ルウ、人のこといえるのかよ)!」

ル「おう(うるせえっ)。」

ケ「その通りだと思ったんだよー(誰かいってやれ)!」

天「ちょっとあんた達、何ボソボソ言ってんのよ!!」

ユ「いっ、いえっ。何でもっ。」

ケ「それより他の話題行きましょう!ルウがキスするなんてどうっすか?」

ル「い・・いいっすね(何で俺がっ)。」

天「いやーん、はずかしぃー。でもしてー。(と言って目を閉じる)」

ル「で・・・では・・・(と言ってユウにキスをさせる)」

ユ「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!」

天「?????」

ル「しーっっ!!」

ケ「どっ、どうです?キスの味は?」

天「あーん。ちゃいこー(最高)。」

ケ「そうスか(幸せな奴)。」

ユ「・・・っておいっっっ!!!」

天「?」

ユ「いまのはおれが・・・」

ル「ユウ、シーーーーッッ(必死)!!!!!(と言ってユウの口を押さえる)」

天「えーーーーーーーーっっっっ!!!ユウーーーーーーーっっ!!!!!」

ル「ははは・・・・・・。」

ケ「遅っ!」

天「でも嬉しいーーーーーっ!!」

A−X「ずこっ(ひっくり返る)!!!」

リ「・・・・・・。」

ユ「『ずこっ』だって。」

ケ「古っ!」

ル「いつの時代だよ!!」

カ「これっていつまで続くのー?」

ユ「またばらばらになってきたね・・・。」


ケ「そう言えばこれってさー、メンバーの秘密を暴くんだったっけ?」

ユ「そうだよー。すぐ脱線するんだからー。」

リ「お前が言うな!!(バシッ!!)」

ユ「わーん!リュウがぶったー!!」

リ「ケッ!」

ル「まあまあ。」

ル「そー言やーさー、秘密と言えば俺ら『酒飲みませーん!』とか言ってるけどさー・・・。」

ユ「飲むよな。」

ル「正ー直な話、飲むことあるよなー。」

ケ「あるある。」

リ「そう言えばコイツ(カエデ)飲めないよな。」

ル「そーそー。」

カ「えー、苦いんだもん。」

ユ「かわいー。」

カ「みんなよく飲めるよねー。」

ケ「カエデはまだオコチャマだってことだろー。」

カ「えーーーーっ!!!大人だもん!!!」

ケ「はいはい。」

カ「お・と・な!!!」

天「あのー、私のこと忘れてない?」

ユ「あっ!」

ル「いえいえ、そんなことは・・・(ユウ、あっとか言うな)。」

天「そーお?」

ケ「ええ。もちろん。(ニコッ!)」

リ「お前(天の声)何歳?」

ユ「『お前』とか言うなよ。」

ル「女性に年令を聞くなんて失礼だぞ!!」

天「えー・・・、ひ・み・つ。」

リ「いえないような年なんだな。」

ケ「30とか。」

ル「だからやめろって。」

天「しっ、失礼ねっっ!!私はまだ2●よっ!!!」

ユ「ほーら怒っちゃった。」

ケ「そーだぞーリュウ、そーゆーの良くないぞー。」

ユ「おまえが言うな!!」


リ「ケッ!!」

カ「リュウそればっかー。」

リ「・・・るせんだよッ!!」

ユ「な、仲良くしようよー!」

ル「・・・・・・。(頭痛)」

天「♪かーのつっくひーとかっころげーのかっこかっこっ、かいってっかっかれってかっきこーろさーれたー!!」

カ「なにそれ?」

ケ「あーあ、天の声がこわれたー。」

天「はらほろひれはれー。本日は晴天なりー。」

ユ「重傷だな・・・。」

カ「再起不能?」

ル「かもな・・・。」

ケ「本日は晴天なりー。」

リ「おまえもか!!」

ケ「うんにょろげー!(意味不明)」

天「さーらのーめさっさ!!(こっちも意味不明)」

ユ「どっ、どーするぅー、これ?」

ル「・・・・・・。(呆れてものも言えない)」

リ「山にでも捨てるか?」

カ「さんせーい!」

ユ「ちゃっらーん!!」

ル「うわっ!!」

リ「おまえもかxちう!?」

カ「り、リュウ?」

リ「kdfぱおい、b。、。・!!」

カ「うわぁー!!リュウまで壊れたー!!」

こんぴゅーた「しすてむ破損!制御不能!制御不能!」

カ「うひゃっ!」

ル「なっ、何だ、『こんぴゅーた』って!?」

カ「なに?しすてむって?」

ル「破損するとどうなるんだ?」

カ「このコーナー崩壊?」

こんぴゅーた「ガッキューホウカイ・・・。」

ル「へ!?」

こんぴゅーた「しゃれデス。ミナサン元ニ戻リナサイ。」


カ「しゃれ?」

天「あれ?わ、ワタクシはいったいなにをっ!?」

リ「ハッ!!」

ユ「え?えっ?」

ケ「あせったー。このコーナーもう終わりかと思ったぜ。」

ル「終わらせんな。」

天「そーよ。まだまだA−Xとお話したいのにー。」

リ「勝手にすれば。」

天「あんたには言ってないわっ。」

ユ「何でそんなに態度がちがうの?」

カ「って言うか、ケンってやっぱりルウに気があるの?」

ケ「なんで!?」

カ「え、なんとなく・・・。」

ケ「それじゃ変態じゃねーか!!」

ユ「俺もそうだと思ってた。ちがうの?」

ケ「おいおい。」

ル「いーかげんにしないと、このコーナーモノクロになっちゃうぞ。」

天「よくわかったねー。そろそろそーしようと思ってたのー。」

カ「えぇ〜!うそっっ!!」

ユ「何でっ?」

天「だって〜、いちいちカラーつけるのいーかげんめんどくさいんだもん。」

ケ「ひっでー。」

リ「ほーら見ろ!お前らがあんな事言うから!」

ル「人のせいにすんなって。」

リ「ケッ!」

ユ「じゃあ今の内にいっぱいしゃべっとこーぜ!」

ケ「そーだな。」

カ「生麦生米生卵。」

ル「だーっ!意味のないセリフで行数使うな!!」

天「そろそろまともな会話にもどろうよ?」

A−X「お前がいうな!!」

天「いや〜ん。声をそろえて怒らないで〜。」

ル「ま・まあ、話を戻そうか。」

ケ「ずいぶん脱線したな。」

カ「なに話そっか?」

ユ「そうこうしてるうちにもう行数がない。次ページからはモノクロです。」


ケ「はあ・・・。とうとうこの日が来てしまった。」

ユ「ここからはモノクロか・・・。」

リ「ケッ。俺にはカンケーないね!」

カ「そっかー。リュウのカラーはもともと黒だもんねー。」

リ「フン!」

ケ「それはそれでむなしいかも。」

ル「そういえばさー、リュウってこないだ寝言言わなかった?」

ケ「あー!」

ユ「あー、言った言った!」

リ「なにっ!ほんとか!?」

天「なっ、何て言ったんですか?」

ユ「しりたい?」

天「はいっ!!」

ユ「じつはさー・・・。」

天・リ「(ドキドキ」)」

ユ「犯らせろーーーーー!!!!!」

天「ええっ!!」

カ「サイテー!!」

リ「うっ、嘘だ!!」

ル「ユウ、あんまりからかうなよ。」

ケ「リュウかわいー。」

リ「!!!!!」

カ「ユウ、2ページ目でいじめられた仕返しをしようとしてる・・・。」

リ「テメー、コノヤロッ!!」

ユ「ケケケ・・・。」

ケ「今『毛毛毛』って出たぞ!!」

天「あんたの名前も変換キー押すと『毛』って出るのよ。」

ユ「ぎゃはははははははは!!『毛』ーっ!!!」

天「ところでリュウくんほんとは何て言ったの?寝言。」

ル「ホントは、何て言ったか分かんなかったの。」

カ「なーんだ。私も聞きたかったー。」

ユ「そー言やカエデは聞いてなかったか。」

カ「うん。ちょーどタイミング良く仕事で。」

リ「ホッ。」

こんぴゅーた「本日ハソロソロ終ワリデス。」

ル「何かこのコーナーずいぶん長くなったな。」


ユ「ちゃっらーん!!ユウでーす!!」

ケ「おまえその登場のしかたやめろ。」

ル「どうもー、ルウでーす。おひさっ!!」

リ「何だよおひさって。」

カ「おっはー!カエデだよん。」

天「そして私が絶世の美女、天の声ちゃんでーす!!」

リ「何か今日はみんな変だぞ。」

カ「リュウふつー。」

リ「いつもだろ。」

ユ「いつもふつーじゃない・・・。」

リ「あぁ!?(といってユウにガンをたれる)」

ユ「いえ・・・その・・・。」

ル「まあまあ。たまには遊びがあってもいーじゃない。」

ケ「そーだそーだ!」

天「あんたいつも遊んどる。」

ユ「そーいえばカエデって密かにSMAPの木村拓哉が好きなんだよなー。」

カ「そーそー。リュウよりかっこいいしねー。」

リ「(がーん)てっ、テメーコノッ!!」

ユ「いーぞーカエデ!もっといえー!!」

ル「ケンカをするなっ!!」

ケ「ルウも大変だね。」

ル「テメーは他人事みたいにしてんじゃねー!!」

ケ「まあまあ。血圧上がるよおじーちゃん。」

ル「だーーーれが『おじーちゃん』だっ!」

ケ「おまえがだ。おじーちゃん!」

ル「(ピキッ)てっめぇーーーっ!!」

カ「だからやめなさいって。」

?「そーだぞ!カエデちゃんは大人だな。」

カ「ハッ!!そ、その声は、まさかっっ!!!」

?「どーもー。しむたくでーす!!」

カ「(ガクッ)ちがった・・・。」

リ「何だ『しむたく』って。」

し「『しむらたくや』で、しむたくで〜す!4649!!」

ル「4649だってよ。今時誰も言わねーよ。」

カ「しむたく・・・(そうとうショックらしい)。」

ケ「木村拓哉が来るわけないよなー。」


女「そうよねー。」

赤ちゃん「ばぶばぶ。」

カ「はっ、この子は?心美ちゃん!?」

女「この子は『こここ』よ〜。」

カ「こっ、コココ!?」

女「そう。心子

カ「心子・・・。」

ケ「あなたは?もしや・・・。」

女「私?私は、すどうしずかよ。」

ユ「やっぱりぃぃぃーーー!!」

ル「そっくりさん大集合!?」



BACK HOME