LOVE CAN


気付けばいつも見てるね あの二人を

叶うはずのない恋を どうして選んでいくんだろう

たくさん 人はいるのに 恋もいっぱいあるのに

傷だけを どうして 選んでいくんだろう


抱きしめて キスをして いつもそばにいてあげる

アタシを選べばいい アイシテル


次の休みの日 アノ2人はどこかに行くだろう

アイツなんて うざいだけ・・・ なんて言いながら

手をつないで アイシテル


どのくらいの キズナで結んだら

あんな風に ナレルノ? なんて思いながら


今日も一人で ブラブラしています

いつか 来る 2人の幸せのために

いつか あの 2人にやって来るだろう

ワカレ の時を・・・ 心の隅で

願いながら・・・



作詞:つかさ(管理人の妹)


ウチの妹が、A−X用に書いた詩。
転載の許可をもらってので、載せてみました。
オリジナルにつき、
無断転載激禁!!


BACK HOME