カエデのプロフィール

かつて、私と妹の2人で考えたグループ、A−X(えーぱーつ)のプロフィール!!
まず最初は、ヴォーカルのカエデだ〜!!!

オリキャラにつき、無断転載激禁!!

芸名KAEDE
本名滝沢修平(実名:美和)
生年月日3月27日
血液型
  スキ キライ
タイプ 頼りがいがある
少し優しい
がっちりした体型の人
偉そう・束縛する
浮気をよくする人
食べ物 あまいものからいもの
音楽 メロコア演歌
アーティスト あゆアミーゴ
映画 コメディーホラー
芸能人 稲森いずみ光浦

メンバーの印象
ルウ:付き合ってはいないが、タイプにピッタリ。
付き合うとすぐふられるという事はすごく分かってるから、
付き合うとこまでにはなかなか踏み出せない。
ケン:昔は一緒に遊んだりしていたが、
ケンがモテるようになってからはあまり遊んでいない。
昔は便りのない男だと思っていたが、
今はごく普通のイケメンと思っている。
ユウ:メンバーの中で、一番仲がいい。
一緒に買い物に行ったり、カラオケに行ったりする。
仲のいい友達同士。
性格は優しいけど、ベースの事になると人一倍うるさい。
リュウ:一応、今は彼氏。
でも、本当は嫌いなタイプで、別れたいと思っているが、
その話をするとリュウがキレるので、別れられないでいる。


他のメンバーも見る!