A−X裏設定

A−Xは、結成前は何をしていたのかを紹介します。
オリキャラにつき、無断転載激禁!!



ルウ(リーダー)
ルウ:幼児の頃、子供服のモデルにスカウトされる。
それから、ファッションモデル・ビジュアルモデル等、幅広く活躍。
かなり売れていたらしいが、音楽に関しては素人。
必死に勉強したみたいですv

ケン リュウ ユウ
ケン・リュウ・ユウ:アマチュアのバンドを結成していた。
ヴォーカルはリュウ。ユウとケンは、A−Xと同じポジション。
この三人は、音楽に関してはオールマイティーです。

カエデ
カエデ:「杉田修平」と言う名前で、男として歌手活動をしていた。
しかし、あまり売れなかったらしい。
マニアの間では、「スギシュウ」と言うニックネームがついていた。
かなりマイナーだったので、知る者は少ない。
彼女はかなり音域が広いので、男の歌も平気で歌える。


ハイ、ルウだけ音楽は初めてなんですね〜。なのにリーダ。
でも、勉強の甲斐あって、今ではメンバー一音楽に詳しいとか。
って、私がルウが好きなのバレバレですな(^_^;)


BACK HOME