ドッヂ弾平好きに50の質問

冬里さんの所で配布している質問に、答えてみました!!
冬里さんのHPはこちら→LET’S GO!


質問1 あなたのHNを教えてください。
卯月ヒロ
質問2 あなたの生年月日は? 星座、血液型は?
4月30日生まれ おうし座の小型・・・もとい、O型
質問3 あなたの性格は?(自己診断で)
マイペース、へそ曲がり
質問4 この質問を受ける気になったのは何故?
面白そうだったのでv
質問5 コミックスは全巻そろってますか?
当たり前田のクラッカー(古)
質問6 原作とアニメ、どちらが好きですか?
えー・・・原作かな?
質問7 あなたの好きなキャラ・ベスト3は?
3.大河様 2.開高 1.陸王(最近変わったんだよ)
質問8 あなたの好きなコンビ又はカップリングは? その理由は?
何となく、弾平&陸王。後、個人的な理由で白川&陸王
質問9 感動した場面は?
原作ラストの「父ちゃん〜!!」 アニメの、珍念&珍念父ネタ
質問10 笑ってしまった場面は?
アニメの陸王のハイハイ。いや、妹と2人で爆笑でしたv
質問11 ドッジ弾平にはいかつい小学生がゾクゾク出てきます。それについてどう思われますか?
別にいいんじゃないですか?小学生もゴツくなってきてるし、中身はガキだから^^;
質問12 あなたの好きな必殺ショットは? それを選んだ理由は?
プレスショット。アニメの「パワー」より、原作の「プレス」でしょう!
質問13 お気に入りの名セリフは?
荒崎小校長の「背中の傷は治っても、心の傷は治ってなかった(略)」
質問14 キャラのイメージ俳優(実写で)をどうぞ。(思いつくキャラでいいです)
高山→ケイン●スギ(爆笑) 陸王さん→昭栄(大爆笑)
質問15 突如として現れたドッジ戦隊ゴーファイター。メンバーと担当色を考えてみてください。
レッド:弾平(速さの弾平)
ブルー:大河様(頭脳の大河)
ブラック:陸王さん(力の陸王)
グリーン:嵐(技の嵐)
イエロー:竜太(飛翔の竜太) ・・マイナーかな?
質問16 キャラクターの将来を想像してみてください(思いつくキャラでよかです)
みさと&珍念→どつき漫才とかやってそう
陸王さん→筋肉タレントとして、筋●番付に出演(笑)
質問17 ドッジ弾平内で最強のキャラは誰だと思いますか?
つとむの母ちゃんとか
質問18 逆に、最弱キャラは?
アニメに出てた、水泳教室の男性コーチ
質問19 キャラを動物に例えると?(思いつくキャラでいいです)
宇佐美はうさぎ!陸王さんは狼。大河様は大河様という生き物(笑)
質問20 あなたにとって「ありえねえ!」と言える髪型のキャラは?
みさとちゃん。目が前髪に乗ってる・・・
質問21 ドッジ弾平に出てきた動物の中でペットにしたいものは?
大河様(マテ
質問22 一生の友人にしたいキャラは?
あー・・・白川?
質問23 結婚するとしたら、誰?
大河様。玉の輿ですv
質問24 球小闘球部にスカウトされた。あなたならどうする?
見学担当として入部する(意味ないじゃん)
質問25 闘球部に入部することになったあなた。最も心配なことは?
キャラの球を受けろとか言われないか
質問26 逆に最も楽しみなことは?
球川小ですか?勇二さんを間近で見る事!
質問27 というか、あなたはどこの小学校の闘球部に入りたいですか? その理由は?
聖アローズ。+αを期待してv
質問28 キャラがドッジ以外のスポーツをするとしたら、何だと思いますか?(思いつくキャラで、理由も)
陸王さん→プロレスとか?
質問29 最も過酷だ、と思った練習方法は?(球小以外でもOK)
転がってくる大岩を受け止める
質問30 キャラの中で、最もファッションセンスにすぐれていると思われるキャラは?
やっぱり大河様では?
質問31 珍念と同じ寺で修行することになった。あなたならどうします?
まず、「髪の毛を剃られないか」を確認しておく(笑)
質問32 弾平の母、はるかさんのスイミングスクールに通うことに!どうする?
真面目に泳ぎを習う。カナヅチなので^^
質問33 転校して荒崎小に通うことになった。あなたならどうする?
意を決して、陸王さんをストーキングv
質問34 嵐のペット、九官鳥の九ノ助になつかれた! どうしよう?
「負け犬嵐〜」とか教えてみる
質問35 逆に九ノ助に嫌われた。どうする?
地道に餌付け
質問36 あなたは病院のベッドの上。さて、最初に見舞いに来たキャラは?
大河様。陸王さんとかは、病院まで来なさそう。
質問37 そのキャラが持ってきたお見舞いの品は?(ドリーム可)
現金(爆)
質問38 モテそうなキャラは誰だと思いますか? モテなさそうなキャラは?
モテるのは大河様でしょう。
モテないのは、陸王さんとか。「怖くて近寄れない」って理由で。
質問39 あなたの嫌いなキャラ・ワースト3は?
あんまり嫌いなキャラとか・・・いない。原作の「ひろみ」くらい?私と同じ名前だし。
質問40 あなたが聖アローズ小の教師だったら、どのキャラにどう接する?
大河様と個人的に仲良くなって、お家に呼んでもらうv
質問41 ドッジ弾平に学んだことはありますか? あれば、何ですか?
努力と 根性〜♪(「がんばりましょう」より)
質問42 あなたが最強だと思えるドリーム・チーム七名を考えてみてください。
陸王さん・大河様・豹・五大・王島ジュニア・羅門・弾平
羅門の代わりに嵐でも可
質問43 ドッジ弾平好きなあまり、こんなことしてしまった、というような経験があればどうぞ。
いい年ぶっこいて、中古ビデオを購入!
質問44 ドッジ弾平のアニメがDVD化したら、買いますか?
お値段によりますv
質問45 マニアックな質問ですが、ドッジ弾平で同人活動をしていますか、していましたか?
ないですね。人生で一度だけ行ったコミケで、本を見た事はあります。
質問46 ドッジファイター一撃は読みましたか?
NO。どうやったら読めるか教えてv
質問47 それに対して何か一言感想を。
 
質問48 ドッジ弾平に対するツッコミをぶつけて下さい。
なんで「弾平」の親父の名前が「弾十郎」やねん!!
質問49 あなたの好きなキャラへの愛をぶつけて下さい。
陸王さん・・・えっと・・・・・・私もピーナッツ好きです(待てぃ!
質問50 最後に一言!
疲れました〜。でも楽しかったですv


HOME