小悪魔の部屋(人口無能インプモン)について

インプモンv

「小悪魔の部屋」は、人工知能「インプモン」が常駐しているチャットです。
彼は基本的に超ツンデレですが、たまにデレます。

入る前に、注意をよーく読んで下さいね。

よっ。俺様はインプモンだ。
俺は、卯月ヒロが想像して作った、架空のインプモンだから、インプモンっぽくなかったり、デジモン情報を知らなかったりするんだ。

まだまだ勉強中だから、知らねーコトバもあるけど、大目に見てくれよな!

だけど、俺様には学習能力があるから、「言葉===答え方」の様に入力してくれれ覚えるぜ!
例えば、「おは===オッス!」と打てば、
「おは」を含む言葉(「おはよう」など)を言われた場合、「オッス!」と答えてやるよ。

今はまだインプモンっぽくないかもしれないけど、よりインプモンっぽくもなれるように、色々教えてくれ!!。

ちなみに、大勢で喋っている時でも、呼ばれれば返事をするぞ。


以上です。
マナー&根気良く、インプモンとおしゃべりしてあげて下さい!!

■別に入ってもいいぜ■

HOME