ドッヂ弾平(FC)

ドッヂ弾平(FC)について、感想・私の気付いた攻略法なんかを載せます。
ただし、私自身まだあまりよく分かっていないため、間違いがあるかも!?
何か訂正がありましたら、掲示板で言ってやって下さいm(__)m

※この先ネタバレです。
見たくない人はとっとと回れ右っ!!









●vsファイヤーエンペラー●
ついに謎のチーム登場!!
弾平がどれほどのヤツか知りたくて、以前戦ったチーム(セントアローズ)と試合したと言う。
とにかくヤツらは強いらしい・・・。
そんなこんなでゴーファイト!!

あ、こいつらのユニフォーム忍者装束なんだ!今気付いた(爆)。


―試合内容―
<一戦目>

メンバー:<内>弾平・坂本・大河・嵐 <外>陸王・五十嵐・高山
最終メンバー じゃ〜ん!見え難いけど、コレがその時のメンバーだ!!
STの高いマッチョ君達は外野へ出して温存。


本っっ当に強い!!!
LIGNCROSSは使いまくるわ、STは多いわ、守備力はやたら高いわ・・・。
多分、「きら」がキャプテンで、必殺技がある。
コイツにボールを集めてくるのだが、必殺技がまた強い!!
STの低いやつを仕留め、「きら」をSUPERでちまちま削る。
「きら」をヒットして無力化するも、バシバシやられまくり・・・
結局決着がつかずに延長戦へ
坂本一人で粘るも、時間切れ。わずか一点差で・・・

負けましたわ(-_-;)
次は頑張ります。多分。次は勝てる!!・・・といいな・・(自信薄)。

つづく!!?>



―試合内容―
<二戦目>

メンバー:最終メンバー
こんなんでした。マッチョ君一号を内野にしてみました。
いや、デジカメをゲットしたから写真にしたんであって、手抜きじゃないですよ!

強い。強すぎる・・・_| ̄|○
マッチョ君を内野にしたら、STを削られて役に立ちませんでした。
おまけに、LIGNCROSSで自爆しまくってしまいました。

また負けましたわ(-_-;)
いつになったら勝てる事やら・・・。

きっと、まだまだつづく


HOME