ドラゴンボールZU 激震フリーザ

今度は、ドラゴンボールZUについてです。

最近買ったんですよー。実は。で、早速昨日(6/15)やってみたんですよ。
そしたら!!見方だけでなく、敵も進んでくる!!なによそれー。
しかも、自分で一回休みになってるし。
しかも、何で何回も太陽に接近するの?必殺技で破壊してるのに!!
ひどいのはその後。何、謎の宇宙船って!!しかも、サイヤ人らしき子供たちがいるし!!
サイヤ人って、絶滅したんじゃあなかたのかっ!!
ってな具合に、はちゃめちゃでした。まだ途中までしかやってないんですけどね。

※この子供達は、「サイヤ人ではないらしい」という事が発覚しました。
不快に思われた方、すみませんでしたm(__)m


「ゲーム・アニ漫画な語り」へ

HOME