続・犬夜叉のガシャポン

これがそのキーホルダー!!

 前回、「犬夜叉のガシャポンで殺生丸が出た!!」と書きましたが、実は・・・あれ、失くしちゃいました!!!
馬鹿としかいいようがありませんね。はい、馬鹿です。
実は、携帯電話に付けてたんです。で、先日●島に行った時に・・・気が付いたらいなくなってました!!
 あぁ〜!!!私の馬鹿!!来た道を引き返して大捜索をしたのですが結局見付からず(T_T)。
あぁ、おいたわしや!!!今頃シカの糞まみれか水の中か(どこの島か分かっちゃうな)!!
 どっちにしても多分出てこないでしょう。携帯電話も今は寂しいです。

「ゲーム・アニ漫画な語り」へ

戻る
ほーむ