卯月的・キャラ名鑑

漫画・アニメ・ゲームで、卯月の好きなキャラをとりあえず書くコーナー。

ちなみに、私の好きなタイプは(聞いてない)・・・
私より背が高い(私はチビ)・顔がいい(パッチリ二重)・足が長い運動神経がいい・頭がいい・やさしい


※順番は(多分)「愛」の深い順です(えっ!?)。
キャラ名作品名備考
蔵馬幽遊白書元妖狐だが、人間に憑依している。頭が切れ、優しい。
顔がいい。頭もいい。強い。言う事なし?
殺生丸犬夜叉主人公・犬夜叉の兄で完全な妖怪。顔がいい(おい)。
何気に優しいんじゃないかと思っている。
若島津健キャプテン翼天才GK。私の中ではGSGK(爆)。
アニメ(旧作)を見る度にほれ直す。
クラピカHUNTER×HUNTER4年前に虐殺されたクルタ族の生き残り。
蔵馬とキャラがかぶっているから好きだったりする。
ヘッドロココビックリマン7人の神帝を連れて旅をしている天使のヘッド。
かなり昔に見ていたアニメなので記憶は定かでないが、かなり好きだった。
リトルミノススーパービックリマン天使と悪魔の細胞を合わせて作られたバイオ悪魔。
アニメヴァージョンがかわいくて好き。
レオジャングル大帝白いライオンの子で、ジャングルの王・パンジャの息子。
とにかくかわいい。大好きなアニメの一つ。
アラミスアニメ三銃士銃士隊の一員で、実は女と言う事を隠している。
なぜかハマってしまった。女と知った時はショックだった。
陸王ドッヂ弾平パワーショットが得意な選手。怪力。
顔がいい。必殺技のプレスショットは、ありえんけど名前がかっこいい。
開高ドッヂ弾平ドッヂ塾で弾平とチームメイトになった名アシスト選手。
コントロールがよくてかっこいい。クールだが、実は熱い面も持っている。
アルシオンキャプテン翼5(SFC)謎のチーム・カンピオーネのキャプテンで、全てにおいてずば抜けている。
必殺技の掛け声がかっこいいのと、才能があるところがいい。
当HPでも密かにファン活動をしていたりする。



HOME