Sanctuary


何者にも、おかさせてはならぬ 聖域


何者にも けがさせてはならぬ

誰の手も けがさせてはならぬ


この手は、いくらけがれようとも 構わないから・・・




ふと、そんな事を思う自分に気付き、苦笑する。

馬鹿な事を・・・。


『奴に借りを作ったままなんてしゃくだから』


ただ、それだけの事ではないか!

特に他意などありはしない。




お笑い種だ。

少しでも、奴らの暖かい空気に 馴染んでしまっていたなんて・・・。



昔のままで・・・嫌われ者のままで構わない。

唯一つ、守るべき者を守れるのならば・・・。





*************************************************************
はりー作品で、二番に出来たもの。
「『賢者の石』中のスネ●プ先生」ってイメージです。
ビデオやネットを見て、ガーって一気に書きました。
またしても、携帯でぽちぽちと・・・(^_^;) 好きなんでしょうね。携帯打ちが。 
*************************************************************


BACK HOME