ふり~ば~ど写真館

山の写真集~黒滝山・白滝山~

卯月が撮った写真です。


絶景かな! 日にちが経ってるんで記憶が不確かですが、
頂上のあたりのはずです。多分・・・。
なんかの碑 頂上へ行く途中にあります。
この山は、仏増や彫物がたくさんあります。

この時は、黒滝山から登ってそのまま白滝山に登りました。
が、下りで迷ってしまい、うろうろ歩き回ってました(^_^;)
人っ子一人いないし、暗くなってくるし、マジでヤバかったです。
分かり難いよあの山&地図!!!
やっぱり、山登りは朝一からやんなきゃダメですね。

予断ですが、登る前に車に携帯を置き忘れてしまって・・・。
なので、写真が少ないですがご勘弁を。
母の携帯の写真だから、画質が綺麗っしょ!


HOME