ふり~ば~ど写真館

山の写真集~天狗城山~

卯月が撮った写真です。


絶景かな!ぱーと2 あんまり綺麗だったんで激写。
瀬戸内海と、島々が望めます。
山の上から海が見えるってサイコーv
絶景かな!ぱーと3 あんまり綺麗だったんで・・・再び。
海が!町が!山が!!
本当にいい眺めv 登る途中ですらこの眺めです。
「人がゴミのようだ!」by.ム●カ
頂上 頂上付近の岩の上にて。
海が見えて、町が見えて、島が見えて、山が見えて・・・。
ええわ~!ええ眺め!!
山頂2 同じく岩の上にて。
違う方向です。こっちもええ眺めv
記念に・・・ 同じく岩の上。記念に一枚・・・とパシャリ。
この岩の上、結構高さがあって、下はほぼ断崖絶壁。
なので、実はちょっとビビっています(^_^;)

呉ポートピアから徒歩で登山口へ。
天狗城山から中天狗を経て、小松尾山より下山。
天狗城山の登りは、階段の次がゴロゴロした岩山。
両手が開いてるほうが楽なので、正直のぼりでは杖は邪魔。
あぁ、折りたたみの杖ほすぃ・・・。
途中、水も自販機もないので、キチンと準備すべし!
いちいちシルシがあって、迷う事はない。
白滝山よ、見習ってくれ!!


HOME