ドッヂ弾平(FC)

ドッヂ弾平(FC)について、感想・私の気付いた攻略法なんかを載せます。
ただし、私自身まだあまりよく分かっていないため、間違いがあるかも!?
何か訂正がありましたら、掲示板で言ってやって下さいm(__)m



弾平率いる球川小を操作して、カードーを選んでドッヂで勝負する。
ターン制で、一度に3枚カードを選ぶ。
ただし、誰にどのカードが当たるかは分からない(爆)。
カードは、通常・SUPER・LIGNCROSS・PASSのカードがある。
はい、ここで少し、カードの説明おば・・・。
通常:数字が三つ書いてあり、どれかに「HIT」の文字がついている。
よく分からないけど、「HIT」の数字が大きい方がいいっぽい!?
守備では、捕球・よける・ヒットのいずれかの行動を取る。

SUPER:必殺技のある選手が使った場合、必殺技が出る。
その他の選手は、少し強いショットが出るっぽい!?
守備でも、少し強くなるみたい。必殺技も捕れるのだ!

PASS:パスを出す。誰に出すかは自分で決められる。
守備では、相手もPASSの場合カットできる。ショットの捕球もできる。

LIGNCROSS:使ったターンにボールを持っていた選手をラインクロスにできる。
何でも止められるので、必殺技封じに有効!
ただし、たまに自爆する事もあるので注意(爆)。

ショットを投げて、ST(多分スタミナ)をゼロにするとヒットできるらしい。
最終的に、謎のチームを倒すのが目的なのかな?

大河率いるセントアローズが、謎のチームにボロ負けした所から物語は始まる・・・(え。

●オープニング●
大河率いるセントアローズが、炎のマークを付けた謎のチームにボロ負け。
彼らはなぜか、全員けったいなマスク着用(笑)。


この先ネタバレにつき・・・次ページへGO Fight!!(何


NEXT HOME