ムカッときたらムカつきマン!!

怒り発散!!

「ムカつきマン」は、管理人のオリジナルキャラです。実在のキャラ・人間とは、一切関係ありません。
また、このイラストの著作権は卯月にあります。無断転載・お持ち帰りは一切禁止します。
「なーにがムカつきマンじゃコラ!!!」と思った方、どうぞとっととお帰り下さい。



ムカつきマンが、あなたに変わってあなたの怒りを発散させます。

ムカつきパンチ
必殺技・ムカつきパンチ!!



広島県・卯月ヒロさんの怒り

つい先日、大学のロッカー前にて(もちろん校舎内)。
ロッカーから教科書を出そうとした時の事。
朝一で少しボケていたので、足元も見ずに足を動かしたら・・・
グニョッ!!
な、何かへんなかんぢ・・・
よくよく下とを見ると、何と私の靴がガムを踏んでいる!
ぬぁんじゃこりゃぁあぁぁあ〜!!!!!ここは室内やぞぉ〜!!!

(ムカつきマン登場)
ガムはくずかごへ!!!「カァ〜ぺっ」すなぁ〜!!

ムカつきパンチ
ムカつきパ〜ンチ!!


広島県・卯月ヒロさんの怒り

昨夜(2003/12/1)の事。大事な大事な保存版のビデオを見ようと思いまして・・・。
いざ、デッキにセットして再生を押すと、一瞬見覚えのない映像が。
その後、私の録画した物が、イキナリ途中から流れ始めました。
もしや!?と思い、巻き戻して最初から見てみると・・・なんと、録画した覚えのない洋画が!!!
不審に思って妹に聞いてみると、

「間違えたかも。ごめ〜ん。」

待てこらぁあ〜!!!!!
テープだってタダぢゃないんだぞぉ〜!!いくら金と時間がかかったと思ってんねん!!!
それをアンタ・・・。中身も見ずに・・・。しかも、何故にそんなにカルイ!?

(ムカつきマン登場)
テープの中身も確認せんと、予告なしで消すな!!!

ムカつきパンチ
ムカつきパ〜ンチ!!


広島県・卯月ヒロさんの怒り

某コンビニのオバはん〜、アンタ何やねん!!
「いつも座り込んで長い事立ち読みしてるから、やめてね」って・・・
ここんとこ行っとらんわい!!
しかも、いつも行かんわい!たま〜にじゃい!!
立ち読み禁止の本屋が繁盛せんようになぁ、
長時間滞在くらいでゴチャゴチャ言うコンビには繁盛せんのじゃ!!!

(ムカつきマン登場)
いっちいちやかましいんじゃい〜!!!

ムカつきパンチ
ムカつきパ〜ンチ!!


沖縄県・へんぴぃ〜さんの怒り

沖縄のあるラジオ番組(洋楽のランキング)のDJが言った一言・・・
「世界には歌のうまいアイドル歌手がいますよねぇ〜
ブルーとか最近韓国ではシンファ(知ってます?)
日本も今売れてるSMAPがいますけど・・歌はほんとうまくないですよねぇ・・・。
もっと歌のうまいアイドルグループが日本にも誕生するといいですねっ」
超ひどいと思いません??
確かにSMAPは海外のアーティストに比べたらそこそこかもしれないけど・・そこまで言います?
ふつーは言わないでしょ。人に下手くそなんて。
失礼です〜。

(ムカつきマン登場)
「下手くそ」言うなあ〜!!
SMAPはオンリーワンなんじゃぁ〜!!!しかも歌で売ってないんじゃあ〜!!!

ムカつきパンチ
ムカつきパ〜ンチ!!


広島県・卯月ヒロさんの怒り

うちの家族〜、何でSMAP(特に中居くん)を馬鹿にするー!!
確かに歌は上手くないけどっ、たしかに「おじさん」だけどっ、私以外が馬鹿にすると腹立つんじゃ〜(え)!!!

(ムカつきマン登場)
「おんち」言うなあ〜!!

ムカつきパンチ
ムカつきパ〜ンチ!!


広島県・卯月ヒロさんの怒り

ある日の事。あれはまだ、「ふり〜ば〜ど」が「まー子のらいおんハート」だった時。
「さー、HP更新するかー。」(Yahoo!ジオシティーズを開く)(ファイルマネージャーにアクセス)
「さーやるぞー!」(カタカタカタ・・・)「終わったー!さあ保存するかー。保存っと。」(エラー)
「えっ、保存できないじゃん。しょうがない、プラウザの戻るで・・・」(データ全消)
「!!!せっかく書いたのにぃ〜(泣)!!」


(ムカつきマン登場)
「何やっとんじゃ!Yahoo−−!!!」

ムカつきパンチ
ムカつきパ〜ンチ!!


BACK HOME