ムカッときたらムカつきマン!!

ムカッときたらムカつきマン!!

「ムカつきマン」は、卯月ヒロのオリジナルキャラです。
実在のキャラ・人間とは、一切関係ありません。
また、このイラストの著作権は卯月にあります。
無断転載・お持ち帰りは一切禁止します。

「なーにがムカつきマンじゃコラ!!!」と思った方、どうぞとっととお帰り下さい。


ムカつきマン



日常生活の中でも、ムカッと来る事、ストレスが溜まる事、たくさんありますよね。
ここは、そのムカつき・ストレスを、「ムカつきマン(♂)」に
発散させてもらおうという(できるのか?)コーナーです。
それでは、ムカつきマンにかっこよく(?)決めてもらおうと思います。せーの・・・

ムカつきパンチ

ムカつきパ〜ンチ!!

★ムカつきマン主題歌(!?)
★怒り発散
★ムカつきマン初期設定!!

★掲示板
あなたの怒りを聞かせてね!ムカツキマンが発散させてくれるよ。
怒りの書き込みは『掲示板』か『裏掲示板』で!!
(裏のパスワードはここのアドレスと同じだよ)



HOME