ムカつきマン初期設定!!

突然ですが、ムカつきマンの初期設定なるものを書こうと思います。と、いうのも、机の引き出しを引っ掻き回していたら、むかーしのムカつきマンの設定資料なるものが出てきたからです。
まず、本名(変身前)は「こめかみくん」!ムカッとしておでこにピキピキが出たら変身します。素顔はなぜかかわいい。が、彼にとってはマイナスイメージ(+恥ずかしいから)なので、素顔は隠しています(笑)。
ちなみに、初期の頃の彼はこんな感じでした。

なんか体が吾郎ちゃんみたいですね。→
この頃はまだマントにも「ムカッ」の文字がありました。
(注:これは、設定資料を参考に、さっき書いたものです。)
初期のムカつきマン

そして、彼には兄弟もいました!
・イラ男(長男):いつもイライラしている
・キレオ(次男):すぐに切れて刃物を持ち出すアブない奴
・ムカつきマン(三男)
※長女度忘れ。すんまそん。
・ひがわり(次女):毎日気分によってコロコロ機嫌が変わる。

ムカつきマンって、こんなに大家族だったんですね!自分で言うのもなんですが・・・。
こうやって見ると、初期と今の設定はかなり変わってます。「なかった事にした」部分もありますが・・・。
初期設定って、結構忘れてるもんですねぇ(おい!)。



BACK HOME