+小説とか+



ここから先は、私の独断と偏見と妄想で書いた駄文です。(上の方もそうですが)
完全なるフィクションですので、実在の人物や団体とは無関係です。

・・・って一応言っといた方がいいんだろうな。やっぱり(^_^;) あはは(え




拙い文ですが、読みたい方は下の方へどうぞ。





















本当にいいんですね?

















イメージ崩れても知りませんよ??

















そうですか。そんなに読みたいなら・・・読むがいいさ!!







+もくじ+

■死神の生誕
   ■Immoralities






死神の生誕


どうしようもなく 悲しくて

どうしようもなく 苦しくて

真っ暗なテントの隅 縮こまって震えていた


背負った罪に 奪った命に

どうしようもない罪悪感を抱きながら



瞬間 心の隅に感じた昂揚感と

あいつの笑顔がちらついて

俺の思考と感覚を狂わせる

イッタイナニガタダシイノダ・・・



「苦しみを伴う生より、安らかな死を」


何かが壊れた頭で

俺は それだけが正しいのだと想い始めていた


暑苦しい 夏の夜だった・・・




***************************************************
『初めて人を殺した時のキリコ』って感じで。
そして今ここに、安楽死ドクター・キリコが誕生した…。
って、全て私の想像(妄想?)ですが^^;
***************************************************
もくじHOME

Immoralities


お前を赦そう

他の誰が赦さなくとも この俺が赦してやろう




お前はもう 充分に苦しんだ

だから、止めはしない。

お前がそう望むなら 逝くがいいさ

せめて 安らかに眠らせてやろう


心配は要らない

後は全て 俺が引き受けてやるから・・・


痛み 苦しみ 悲しみ

そして、罪の十字架も。


何もかも この俺が背負ってやるから・・・




***************************************************
患者さんに対する時のDr.キリコって感じで。
私的には、本当はいい人なんだと信じてます!!(ぉ
でも、これはちょっといい人すぎたかな?

ちなみに、タイトルは「背徳行為」という意味です。
***************************************************
もくじHOME


HOME